■(EK412) エミレーツ航空 シドニー-クライストチャーチ/ビジネスクラス搭乗記

こんにちは!OneWorldTravlerのトモです

 

(2016年1月搭乗)

3時間ほどのフライトには十分なシートピッチ

シートベルト外さないとメニューや冊子が取れません(苦笑)

ちなみに当方174cmです。

f:id:tnakagome:20170130113513j:plain

 

ウェルカムシャンパンを頂きます。

エミレーツの座席は、ドリンクホルダーがあるんですね~。

便利♪

f:id:tnakagome:20170130113514j:plain



食前のドリンクとして、

Screw Driver! と伝えたところ、CAさんが??の顔をされたので

Vodka with Orange juice と伝える事になりました。

(発音が悪かったのか、そもそもスクリュードライバーが通じなかったのかは定かではないのですが・・・)

 

f:id:tnakagome:20170130113515j:plain

 

 オレンジジュースの色が少し変ですが、

これがとても美味でお代わりしてしまいました。

 

続いて、食事です!

ビーフシチューのようなものを頂きました。

f:id:tnakagome:20170130113516j:plain

 

 

 これが今まで機内で食べてきた中でベストメニューかも!

という一押しの逸品です。

 

エミレーツ機内食美味しいなー、他も食べてみたいなーと、、、

次のフライトへの夢を抱きながら、クライストチャーチへ到着でーす 

 

エミレーツ航空ワンワールドに加盟してくれますように🎶