■鶏白湯のまる玉ラーメン@クアラルンプール

こんにちは!OneWorldTravelarのトモです。

 

海外に行くと、無性にラーメンが食べたくなる時が来ませんか?

 

僕もラーメンは大好きなので、日本から海外出店して頑張っているラーメン屋さんを見ると、進出を決意した経営者に敬意を払い、食べに行く事にしています。

 

東京両国に本店がある、鶏白湯ラーメンのまる玉さん。

クアラルンプールに何店舗かあるようなのですが、ブキビンタンから一番近いお店を紹介させて頂きます。

 

f:id:tnakagome:20170131222719j:imagef:id:tnakagome:20170131222731j:image

Bukit bintang の隣に Imbi インビというモノレールの駅があります。

駅直結で、ベルジャヤタイムズスクエアという、割とローカル向けのショッピングモールがあり、その中にあります。

f:id:tnakagome:20170131224140p:image

 

鶏白湯が好きで、マレーシア料理で少し胃が疲れたなーという方は是非行ってみてくださいねー