■カンタス航空ラウンジ@マニラ空港

こんにちは!OneWorldTravelarのトモです。

エアアジアのターミナル4からターミナル1までタクシーを利用しましたが、今回は小銭もあり、メーター通りの料金で済みました。200pesoほどでした。

成田に帰国する便です。

f:id:tnakagome:20170227134948j:image

ラウンジは喫煙か禁煙かどうなさいますか?との事なので、禁煙とお伝えするとカンタス航空のラウンジを案内されました。

f:id:tnakagome:20170301094528j:image

13時頃の訪問でしたが、10人もいなかったと思います。サクララウンジのほうが人気なんでしょうか。

f:id:tnakagome:20170301094543j:image

f:id:tnakagome:20170301094555j:image

カレーと、鳥の唐揚げがありました。

日本のサクララウンジのカレーとは違うと思います。唐揚げは冷凍のものと思われますが、日本の味でした(^^)

f:id:tnakagome:20170309185419j:image

 

f:id:tnakagome:20170309205341j:image

 

f:id:tnakagome:20170309185434j:image

疲れていたせいか機内食もスキップして爆睡でした(^^)