■シロッコ(Sirocco restaurant)@ルブアアットステートタワーバンコク

 

こんにちは!OneWorldTravlerのトモです。

 

映画ハングオーバー2を見て、

どうしても行きたくなっていた場所です。

バンコクのルブアアットステートタワーの最上階にあるレストランです。

地上247メートル、世界一高い場所にあるオープンエアーのレストラン&バー。

この開放感といったら最高です!

地上は暑いんですが、上空は心地の良い風が吹いて、丁度よいです。

f:id:tnakagome:20170201102518j:plain

写真の青いライトの箇所がスカイバーになってまして、ここだけ訪れて写真を撮る方が多いのですが、今回はテーブルクロスのある場所でお食事です。

こちらに訪問する際は、タンクトップ・短パン・ビーチサンダルはNGなので、注意してください。以前、白シャツ(長袖)に膝までかかるハーフパンツ・デッキシューズで訪問したところ、NGくらいましたので・・・。

 

f:id:tnakagome:20170201102925j:plain

食事の場所から、生演奏です。

 

お食事ですが、リーズナブルではないので、

余裕をもって楽しむのがいいと思います。

 

ペリエジュエのキャンペーンをやっていたので、シャンパンで記念撮影です。

f:id:tnakagome:20170201103137p:plain

 

www.bangkoknavi.com