■(JL631)羽田-熊本/普通席

こんにちは!

OneWorldTravelerのトモです

今日はBA の特典航空券9,000マイルで、熊本へ訪問してきます。

 

熊本は何回目かな~。

最初行こうと思ったきっかけは、確か

お気に入りのブロガーさんが熊本の馬肉屋さんに行ってるのを拝見し、

これは美味しそうだから行かないと!くらいだったと記憶しています(笑)

 

そのお店ももちろん美味しかったのですが、

違うタイミングで行った馬焼肉がヒットして、最近はここばっかり行ってました

■熊本馬肉横丁

https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010566/

 

おー、いつの間に評価がメキメキあがっている(笑) T店長が焼いてくれる焼き加減が最高なんだよなー。

 

今回は馬しゃぶというあっさりメインで攻めようという企画に乗っかり

訪問する事になりました

今日もこちらから。

f:id:tnakagome:20170421153132j:image

グローバルクラブカウンターも列ができてました

f:id:tnakagome:20170421153212j:image

優先搭乗をしました
f:id:tnakagome:20170421163809j:image

B767の28,29の非常口座席は広いですね!

f:id:tnakagome:20170421153246j:image

f:id:tnakagome:20170421153254j:image

 

少し曇ってますが気温は20度のようです(^^)

f:id:tnakagome:20170421153302j:image